お知らせ
- Topics -

新型コロナウイルス対策についての取り組み

2020.12.08    トピックス

田沢湖スポーツセンターでは、 お客様第一に以下のような安全対策の取り組みを実施しています。


1、玄関、ロビー、体育館前等、各箇所に消毒液を設置しています。

2、玄関に非接触型の体温計を設置し、検温対策をとっています。
※団体様の場合、事前検温をお願いする場合があります。

3、余裕を持った客室割に取り組んでいます。
※当面の間は10人部屋に5~6名ほどの部屋割りを目安にしています。

4、テーブルは、飛沫防止のガードを設置しています。
また、ビュッフェスタイルになりますが、お食事をとる際の使い捨て手袋や、短時間おきにトングの交換をおこなっています。
(学校研修について、4クラス以上、約100名を超える際は、食事グループと入浴グループと入れ替えのご協力をお願いします)

5、1日3回程度の全体の換気体制を実施しています。
(冬期間に合わせて、空気清浄機を各部屋に設置しました。)

6、お部屋の清掃の際、ドアノブはもちろん、消毒液の散布などをおこなっています。
また、試合時は、体育館ベンチに空席を設けています。
スリッパも消毒しています。

7、スタッフは、マスクの着用と、手洗いなどの消毒を徹底しています。


お客様にとって、安全なスポーツ活動や、ご宿泊ができるようにスタッフ一同最善をつくしていく所存です。皆様にご協力いただく部分もあるかと思いますが、より良い活動をおこなっていきたいと思いますので、是非ご予約やご連絡を頂ければと思います。

ご質問等、ありましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

玄関
食堂前
食堂
空気清浄機
最新の投稿
カテゴリ
お知らせ アーカイブ